fc2ブログ

Gあらわる

2010-08-02


ネトゲ中の旦那さんの腕をレンタル枕する次女。



ででででで出た~~~~~~~~~~~~!!!((((゜д゜;))))


奴が!!!奴が!!!!!
黒いボディの奴が出たんです!!!!!!
ついにわが家に上がりこんだんです!!!!
夜中にですよ????
インターホンも押さないで!!!
その上アポなしですよ!!!
なんて奴でしょう!!!??

その時私は旦那さんと机を並べてパソコンでネトゲ(´∀`;)なんぞをやっていたわけですけど、どうも旦那さんの座っていた方の窓から侵入してきたらしく

て、第一発見者の旦那さんの第一声、

「うわっ」

結構小さめでした。(実はものすごく怖かったと思われ。)

その声に気が付いた私も小さな悲鳴とともに膝のぼうさんを抱えて脱兎のごとく洗面所へ避難。
その間0.05秒。
洗面所の扉の隙間から旦那さんに、何とかしろと指示を出しつつぼうさんを抱えて硬直。

だってね、いきなりの訪問って言うだけでもかなりショックなんですけども、サイズが半端ない横綱級だったんですよ!!奥さん!!
怖さのあまり大きく見えたんだろうとか、大げさだろうとかお思いかもしれませんけどね。
確かに事件直後はPCのマウスくらいあったとかこの間作った特大ハンバーグくらいだったとか、果ては旦那さんのくつくらいだったとか、アレは靴だったんだとか、わけわかんない話しになってましたけどね。
本当に頭からお尻までで大体5センチくらいはあろうかという大物でした。
これはふたりの見解が一致しているのでたぶん間違いはないはずです。

横綱Gはその後旦那さんがクイ○ルワイパーを駆使して窓からお帰りいただいたのですが、私はしばらく動けませんでしたよ・・・ホントに衝撃的過ぎ。
鳥肌通り越して肌がチクチクしましたもの・・・。

多分奴はまだうちに住み着いてるわけではなくて、偵察にきたんだと思われます。
でしたらもう少し目立たない幕下級をよこせばよろしいのに・・・。(いや、それも困るけど)

ちなみにこのときぼうさんは私に抱えられて何か大変なことが起こっているのであろうことは認識しているご様子でした。
ぱままさんはよくわからないなりに緊張感は伝わったのかキャリーから一歩も外へ出ることはありませんでした。

だけどお前たち・・・ははと三人のときは助けてね・・・。



100802_02.jpg
なにがー?



うん、無理だよね。とくにお前はね。
あんな大物にも誰も気が付かなかったものね・・・。

かくなるうえはアシダカ軍曹(アシダカ軍曹のwikiに飛びますが、虫が苦手な方は絶対にリンクを踏まないでください。私も踏みたくありません。)との同居も検討する所存です・・・( TДT)軍曹もコェェ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード