fc2ブログ

ツンデレとヤンデレ

2010-05-06


なによ、おかあさんなんかしらないんだから!とおっしゃっておいでです。



ただいま戻りました。(´・ω・`)
帰ってきたらなんだか大変なことになっていました。

まず、ぼうさんのツンデレに拍車がかかっておりました。
それは恐ろしいほどに・・・。

呼ぶと来るけど30センチ手前でとまって「うふーん」とします。
ぼうさん的には

「行ってあげてもいいけど、今そんな気分じゃないの。おかあさんがここまできてよ。」

と、言うことらしいです。

だけど、その間にかならずぱままさんが割って入るので、ぼうさんの思惑どおりにはならず結局慌てて撫でられに来るんですけどね。┐(´∀`)┌



100506_02.jpg
ベタベタですよ。



それと、ぱままさん。


なんだかよく鳴く。
おそらく私が不在の間吠えても叱られなかった&暴風雨の夜があってちわわさんたちだけでリビングで寝ていたようなのですが、玄関扉がガタガタいう音に反応して夜中にワンワン言っていたらしいのです。
それでちょっと調子に乗っているようで、本日わたくしにガツンと叱られてションボリしておられました。

だけど基本的にはものすごく以前にもましてあまえっこになりました。

そして、案の定おなか壊したそうです。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

と、いうわけで病んだのは心ではなくおなかの方です。あしからず。
ストレス?とか、いろいろ考えたのですが、さっきおやつ袋をみたら紅芋ボーロさんがひとつのこらずなくなっていて、その所在を確認したところじーじばーば共にしらばっくれたので、犯人はヤスでしょう。
じゃなくて、まあおやつあげすぎたんだと思われます。
私の出発が28日でおなか壊した報告が30日くらいの朝らしいので、恐ろしいスピードでおやつが支給されてと思われます。



おそろしい!!!!1!!!



また6月末に長期で家を留守にするのに・・・おそろしい・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード