fc2ブログ

ねぼけ次女

2010-04-01


脇枕が大好き。



4月1日ですよ。
新年度スタートですよ。
新人がやってくるんですよ。((((゜д゜;))))

私はとても社交的に振舞えるているように見えるらしいけど実は非常に人見知りというよくわからないタイプのひと(;´д⊂)なので、初対面のひとには余計に気をつかってしまうがために気疲れしやすく新人さんにあれやこれや教えたりするのすんごい苦手なんですよ。
口下手だし。

それでね、昨日の夜はガクブルしながら寝たわけですよ。
緊張してね、眠りが浅かったんですよ。
で、ふとした拍子に目が覚めて寝返りをうったんです。

そしたら、哀れぱままさんベッドから落下。('д')

ぱままさん寝ぼけててなにが起こったのかわからず、とりあえず部屋の中を駆けずり回ったかと思いきや唐突にオチッコ態勢に突入です。
相手は敷き込みカーペットの床ですよ。
こんな時間にやめてくださいよ!!とあわてて名前を呼んで止めたら、オチッコ寸止めでカーペットセーフでしたがぱままさんの膀胱はたぶん限界が近いことは明らか。
部屋においてあるトイレに連れて行ってもソワソワしてそこではできないので、致し方なく1階のリビングに連れて行きました。

リビングにつくとぴゅーんとトイレに駆け込みオチッコするぱままさんのお顔がかわいかったです。



100401_02.jpg
たぶん「ママ」でも「おかあさん」でもなく「おかしゃ~ん」と私を呼んでいると思われる。たりんこぱままさん。



が、この時朝方4時。
その後も結局あまり眠れず、グダグダのまま朝出勤しました。

まあ、普通に寝てても朝はグダグダなんですけどもね。

あと、気心が知れると大変上から目線だといわれます。
すんませn


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード