
--------


わたし(とりあえず)待つわ

2010-03-13


食べ物のにおいを察知する次女。



今日は午前中歯医者さんに行って来たので、帰りはその腹いせにわが家ご用達のおいしい和菓子屋さんに寄って春しか味わえない苺大福などを買ってまいりましたので、いつもどおり記念撮影を・・・。

と、まあ、この段階でちわわさんたちは大騒ぎなんですね。
で、ぼうさんは長年の経験からもらえなさそうなものを見切る力が半端ないので、無駄に長く騒いだりしません。
私の後ろなどにそっと控えて、もらえる機会あらばすっ飛んでくるというしたたかぶりです。



100313_02.jpg
チェックに余念がない。



一方ぱままさんは、とりあえず「待つわ。」派なので、ブツをチェックしたらこの態勢に入ります。



100313_03.jpg
しゃきーん。



これがまた、微妙なサイズの箱だったりするとうっかり「まって」しまう残念さが悲しいです。



100313_04.jpg
しゃきんしゃきーん。



むすめさん、それは昨年購入したグラフィックボードのお箱です。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱままさん、玄人なんですねw

3個セットでお一人様分なのか。うらやましいです。

No title

>>seba

残念なことに苺大福はじーじとばーばに強奪されて1個しか食べられませんでした(´;ω;`)
中がミルク餡でとてもおいしいのですよ。

それにしても玄人のお箱はちょっとアレですよねぇ・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
