fc2ブログ

ぼうさんちっくんの日

2010-02-14

ちっくん01
一蓮托生のちわわさん。



本日世の皆々様におかれましては、ヴァレンタインディという胸躍る素敵イヴェントの真っ只中とは思いますが、うちの長女ぼうさんは残念なことに予防接種の日とあいなりました。


病院の診察台でぷるぷるとふるえる長女と、「きゅうんきゅうん」と自己アピールする次女。
獣医さんに「付き添いですか?」と聞かれておりました。
ちなみに次女は獣医さんも好きですが、どっちかというと仲間はずれがいやなのでアピールしている感じです。



ちっくん02
これ、このとおり。



無事、お注射チックンおわりました。
これまで6種ワクチンでしたが、ヤンゴトナキ事情により今年から8種に変更でございます。
8種は初体験ゆえ副作用など心配なので、午前中に接種して今日は絶対安静です。



ちっくん03
鹿ジャーキーをほうばる長女。次女はこの後ボーロちゃんをいただきました。



おうちについてまずはごほうびのおやつを・・・。



ちっくん04
ニヤリ(´_ゝ`)



そして、不適に微笑んだかとおもうと・・・・・。



ちっくん05
うきゃあああああぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁあああぁぁああぁぁあぁ!!11!!!



ちょっ!!おまっ!!!!絶対安静だってばっっ!!!!



ちっくん06
ふてくされるぼうさんと、「どちて?」顔のぱままさん。



というわけで、またしても一蓮托生のちわわさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
先日はてんくん9歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました(*^▽^*)

訪問が遅くなってごめんなさいねv-356
さくらんぼちゃんバレンタインにワクチン接種だったんですね~
あ~
わかります。。
何故かワクチン接種した後って暴れてるのって(笑)
大人しくしておかなきゃいけないのに~って私も叫んでますよ(*≧m≦*)ププッ

それからリンクありがとうございます(*^▽^*)
【うしとくつした】でもリンクさせていただきますね!
リンク登録は完了してますがブログへの反映が少し遅れるかもしれませんがお許しくださいませm(_ _ )m

No title

お邪魔します~。
おやおや、バレンタインはぼうさんの予防接種でしたか。
でも覚えやすくっていいですよね。

一緒に安静にしててくれるんだ~。美しきちわわさん愛ですね。
あ、でも、そういえばうちもしますね。どちらかを気遣って、大人しくなったりしますね。
そして獣医さんに用事のないほうは、余裕をかましてやっぱりきゅんきゅん言って存在アピールしてます(笑)。
一緒だ~。

No title

>>あいこさん

いらっしゃいませ~(*'-')

なんで病院のあとってテンション上がっちゃうんでしょうね('д')
まあ、病気じゃないからいいんですけども。(いや、いくないんですけども。)

リンクありがとうございますe-328
またそちらに訪問させていただきます~。

>>ゆうさん

あら、ほんとだ。バレンタインにワクチンなんて覚えやすいですね!!
忘れてました!!!
多分もうだめです。

わんこさんの自分が診察じゃないときの余裕の表情もいいですが、診察が終わったあと余裕を取り戻すあの瞬間も見てて楽しいですよね~(´∀`)
ぱままさんは急に周りに愛想振りまきだしたりしまよ。
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード