
--------


お昼ごはん

2011-02-24





本日のお昼ごはん。

*いただきもののタンカン
*人生何度目かの登場ダイエットシェイク(チーズケーキ味)
*ダイエットに似つかわしくないハニーカフェオレ

ちなみにダイエットシェイクはフルー○ェみたいで美味しいです。



110224_02.jpg



あと、タンカンの香りに群がるむすめさんたち。



注)食べられません。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVを見てものすごい地震だったのでびっくりしましたv-406
sarakoさん、無事だったようで安心しました。。
ぱままちゃんもさくらんぼちゃんもびっくりだったね。

これ以上被害が大きくならない事を願うばかりです。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
