
--------


ちわわしょー

2010-09-21


キャリー大好きなむすめさんたち。



日曜日にちょっと遠出してまいりました。
朝5時半に起きて、前日作っておいた焼きおにぎりをバッグに詰めてむすめさんたちもキャリーに詰めて、車でブーンと1時間半程。
埼玉で行われたチワワオンリーのドッグショーに行ってきました!


関東に移り住んでから初めての車での遠出です。
むすめさんたちはキャリーを見て瞳を輝かせ、まだ開いてない入り口めがけて突進する有様。
なんでそんなにキャリーが好きなんだろう・・・。
キャリー=9割獣医さん行き なんですけどね。(-_-)わかってないのかしら・・・。



100921_02.jpg
「おとしゃんちわわしゃんがいっぱいでつね。」旦那さんに箱乗りのぱままさん。



いつも大体迷子になる旦那さんの車は順調に会場の川越水上公園に到着。
でも、会場がわからず公園内一周。('~')この辺は想定内。
ちわわさんの鳴き声を頼りに向かった先は車を止めた駐車場の目の前というオチでした・・・。('д')ナンテコッタ!



100921_03.jpg
おんもこわい長女。



到着したのが9時くらいでショーは10時からだったので、ゆっくりいろんなブリーダーさんのちわわさんたちを見学させていただきました。
午前中はベビー&パピーの部だったので、リンクにはおちびさんたちが場慣らしと練習がてらテチテチあるいてました。
かわいすぎ・・・。



100921_04.jpg
ちょっとだけニコっと。



ショーでは小さなハンドラーが大活躍ですよ。
10歳くらいの女の子だったんですが、ハンドリングもなかなか堂に入ったものでした。
その女の子がお母さんハンドラーと一騎打ちになり、見事にお母さんに勝ってましたよ。
会場からは大きな拍手が女の子に贈られました。

その頃のぼうさんはといいますと・・・。



100921_05.jpg
あぢ~・・・。



暑さで少々バテてまして、水で濡らしたははのハンドタオルで涼んでおりました。



100921_06.jpg
「うひょー!エアコンきもち~。」な次女と、「あんまりくっつかないでよ。」な長女。いつもくっついてますのに・・・。


この日は日差しも強く残暑厳しい1日だったので、12時くらいに会場をあとにしました。
地元に着いたらカフェランチに行きましょう!という予定だったのですが、東京で渋滞につかまり帰りは2時間半・・・。( TДT)
旦那さんもむすめさんたちも私もクタクタになってしまったので、買い物をしてそのまま帰路につきました。
わんこOKのカフェを一生懸命調べましたのに・・・。

連休の渋滞おそろしいです。



あ、あと旦那さんがおうちで言い放った一言。



「いっぱいチワワいたけど、うちのふたりが一番美人でかわいい。(*´д`*)b」


なんという親馬鹿!!!


まあ、ほぼ同意しますけどね。(*´д`*)b




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグショー行かれたんですね~
たくさんのチワワちゃんがいて楽しそうだ~~!!

確かに。。。まだまだ暑さが続いててバテちゃうよねv-356
我が家も今日はエアコンのタイマーをセットして出勤しましたよ~

うんうん。。我が子が一番だよねv-344

No title

>>あいこさん

ドッグショー楽しかったですよ~!
めっちゃめちゃかわいい子ばかりで幸せでしたw

最近はすっかり秋めいてきて、そろそろ冬に向けての準備を始めねば~と、頭を悩ませております。
うちにはエアコン以外暖房機器がないので、寒がり&乾燥嫌いの私には到底このままでは冬を越せそうにありませんよー。(-_-)石油FF禁止だしなぁ・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
