
--------


GW前半戦

2010-05-09

105007_03.jpg
おかしゃんが家出しました・・・。



理解できないよね。そうだよね。でも違うから・・・。




銀座にて。



えーと、4月28日の午後から休暇をとって関東方面へヤンゴトナキ事情により長期滞在してまいりました。

29日に銀座に行ったらこんなものがありまして、お連れさあが今にもダイブしそうなのを襟首をつかみつつ所要を2つほど済ませ、他に買い物するわけでもなく見物するわけでもなく、そそくさとホームポイントに帰ってまいりました。(´・ω・`)

で、映画観ました。映画。

アリス・イン・ワンダー・ランド 3D版 ('д')

お連れ様ともどもティム・バートン大好きですのではずせません。
おもしろかったので、もう一度みたいです。
今度は普通のヴァージョンのを。

メガネ重くて鼻のうえ痛くなるんですよね。
あと、ちょっと疲れる。

それから、私と赤の女王のキャラがかぶっているといわれました。
光栄です。


「首をおはね!!!!!1!!」


105007_02.jpg
スカイビル22階の中華レストランにて。



その後5月2日までの記憶はあまりありません。
おそらく血中ちわわさん濃度が著しく低下していたため、意識が朦朧としていた物と思われます。
そのため、こちらの中華レストランのフルコースも最初の前菜のみの写真しか撮っていないという有様です。
エビの春巻きはおいしかったです。



105007_04.jpg
おかしゃんが家出しておいしいものを!!!!おいしい!!11!!!それおいしい???!!



おちつけ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はは

2010-02-02

雪中ちわわさん01
2010年元旦。雪が結構積もったので記念撮影にいざ出陣。



はは:Sarako

北国生まれの北国育ちで、寒さにはめっぽう弱い低体温人間。
大好き動物さんセンサー内蔵で50m以内にいる動物はセンサーでキャッチ。
かわいいちわわさんに対しては追尾機能も合わせて内蔵されているため、目的地を見失うことも。(迷惑)
また、この機能は天敵の虫にも反応するため、諸刃の剣。



雪中ちわわさん02
甚だ迷惑そうなぱままさん。ぼうさんにいたっては書くまでもなく・・・



容姿は誰かに似ているとあまり言われたことが無いのでよくわかりませんが、先日職場の方との会話中に突然、

「あ!お米といでくるのわすれた!」

と、言われたので、なぜに?と問いかけたところ、

「Sarakoちゃんみてたら思い出した!」

と、言われたので、お米ににているのかもしれません。



雪中ちわわさん03
埋まっております。


あ、その数日前に派手に転んで頭を打ったので、ひょっとしたら頭の角が削れていたのかもしれません。


そんなひとです。



ひょっとしたら炊飯器のほうかもしれません。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいりんく
*うちはリンクフリーなのです*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
